2013年6月23日日曜日

Lovely friends (かわいいともだち)

 皆さんこんにちは!

写真に写っているDog Collectionは以前マクドナルドで出していたおまけだったそうです。全部で30犬種のわんこたちが勢ぞろいしていてものすごくユニーク。それぞれの特徴が出ていて感心しました。

 僕も左のはじっこに仲間入りしてます。

Dog Collectionは鵠沼のリリエンドッグスクールから遊びにきました。バーティは鼻デカなのでおもいっきりお鼻が大きくなっていて笑ってしまいました。すごくよく似ていますね。

見せてくださってありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿