2013年6月8日土曜日

Letter from my friends (イギリスのともだち)

 皆さんこんにちは。
僕のイギリスの友人たちを紹介します。

ウィンブルドンヴィレッジの広い公園で毎日運動をしているウィートンテリアの兄弟に出会いました。5月の末なのに寒い日で気温は10度。でも元気いっぱいです。


左からミニー、マギー、ポーリーです。
でも僕には同じお顔に見えます。
3匹のお父さん。背中のリュックにミニーたちのおやつとお水が入っています。 写真をとるためにお父さんに呼んでもらいましたが言いつけを守って戻ってきたのはミニーだけ。後の2匹は公園の外れまで走って行ってしまいました。 元気だねー。
今イギリスで一番流行っている犬種はジャックラッセルのようです。なぜかというとどこにいってもジャックばかりに会いました。写真の子の名前はティギー。凛々しいお顔をしているけど女の子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿