2013年10月30日水曜日

Letter from England


親愛なるバーティ。元気でお仕事していますか? お母さんは友人のサラおばさんの家にいます。サラの家にはバーティのともだちのパグBertie(バーティ)がいます。6月にBertieといっしょに暮らしていたもう一匹のパグ犬のMonty(モンティ)が病気で亡くなりました。パグバーティからのメッセージを届けます。


ハローバーティ。元気?ぼくたちは同じ名前だね。

6月にぼくの家族のモンティーが急に天国へ逝ってしまったんだよ。それまではいつも2匹いっしょに過ごしていたのでぼくはすごく寂しいな。君のお母さんが来てくれていっしょにお散歩したり、こっそりおやつを分けてくれたよ。君も元気でねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿