2013年10月27日日曜日

Letter from England


親愛なるバーティ、ものすごくお行儀のいいジャックに会いました。12歳のチャーリーがしつけをしています。チャーリーが学校から帰ってくると二人はいつもいっしょ。仲良しです。

ハローバーティ。僕の名前はティギー。チャーリーはぼくにいろんなことを教えてくれるんだ。君のお母さんが僕のことをとても褒めてくれたよ。この国では犬はお行儀よくするのは当たり前だよ~。




ティギーは優しいお顔をしています。警戒心がまったくなくて私が外で仕事をしているとすり寄ってきます。大事に可愛がられているのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿