2012年8月8日水曜日

LiLien DOG School (ドッグスクール)

暑い毎日、皆さんお元気ですか?
僕は昨日鵠沼のLiLien DOG Schoolへ遊びにいきました。本当の目的はシャンプーだったんだけどスクールの看板犬のライチー君とも会えて楽しい午後を過ごしました。!!!


いい匂いのシャンプーの出るシャワーでジョワジョワ流してもらいました。ふー気持ちがいい。






LiLien DOG Schoolの入口です。こちらへ訓練に来るわんこたちは家では大変なわんぱくだと聞きますが訓練をして帰るころはびっくりするほどマナーの良い子たちに変身するそうです。



バーティが訪ねたときも可愛いシーズーが訓練中でした。ドックトレーナーのゆりこお姉さんの言葉に忠実に歩行、お座り、伏せ、ジャンプなど沢山の芸をみせてくれました。 バーティもびっくり。

ドックスクールの入口を入りこんな可愛い足跡についていくと中で看板犬のライチー君がお迎えしてくれます。



早速歓迎のハグをしてくれました。http://liliendog.com/index.html

楽しかったよ。また会おうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿