2019年12月6日金曜日

Hello from Kamakurayama  (僕は元気です!)

 みなさんこんにちは!
僕は元気です。
昨日ともだちのしんごが会いに来てくれました。
僕は足が弱ってしまって歩けないのでもういっしょにお散歩できないねー。
でも来てくれて嬉しいよ。ありがとう!!!



バーティはしばらく前から歩けなくなりました。
寝ていることが多いけれど友達が来てくれると嬉しいらしく一生懸命相手をしようとしてます。
大親友のしんごはバーティの子分なのですっかり弱ったバーティにお腹を見せて愛情表現してくれました。

しんごは本当にバーティのこと好きでいてくれるのね。ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿