2019年9月29日日曜日

I'm back! (帰宅しました!)

 みなさん、こんにちは!
長い夏休みが終わって八ヶ岳から帰ってきました!
山ではセーターを着る陽気だったけどこっちはまだ暑いですねー。ふぅ。



 早速お店探索と思っていたらテーブルの脚に引っかかって転んでしまいました。
ぼくはこの頃よく転びます。
歳のせい???!!!
バーティが帰宅しお店は急ににぎやかになりました。
老犬になってほとんど寝ているのになぜか居てくれるだけで景色が変わります。
存在感大きいですね。

1 件のコメント:

  1. バ~ティお帰りなさい~!待ってましたよ~
    また、会いに行くから待っててね!

    返信削除