2015年1月10日土曜日

僕の新しいセーター

皆さんあけましておめでとうございます!

お正月はいかがお過ごしでしたか? 僕はほとんど寝正月。のんびりすごせて快適でしたよー。

お正月あけそうそうにともだち富士さんが新しいセーターを編んでくれました。

毎年手編みのセーターが届くなんてぼくって本当にしあわせものです。。


今回はブルーのグラデーションです。
男の子っぽくてかっこいいでしょう。
毎年お正月明けに届くバーティのセーターももう7枚目になりました。 毛糸のあたたかさを知っているバーティは頭と両手を通して着せるときも決して嫌がりません。

脱がせようとすると怒るくらいお気に入りです。

富士さん本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿