2014年9月4日木曜日

I've just come home!  ただいま~

皆さんこんにちは。すっかりご無沙汰をいたしました。
八ヶ岳からさっき戻ってきました。こちらはずいぶん涼しくなったってお母さんが話しているけれどやっぱりまだ暑い~。

今日からまたお店でお仕事します。
遊びにきてね。
昨日帰る前に清里の牧場に連れて行ってもらいました。 僕が歩いていると牛さんたちがぞろぞろ近寄ってきたので僕はびびってしまいました。

やっぱりこわい。
バーティは元気に山から帰宅しました。
昨日最後に長いお散歩をしたときに立ち寄った牧場でまた牛と遭遇。ものすごく怖がってすたこら逃げ出しました。

ポタリーではバーティが戻ってきてまたにぎやかになりました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿