2014年8月23日土曜日

八ヶ岳通信

皆さんこんにちは!
涼しい八ヶ岳からお便りします。


 朝はやくから蝉の声で目が覚めます。
彼らは一日中歌を唱っていてそれから急に地面に落ちてきます。

僕が歩く散歩道に蝉たちの死骸がいっぱい落ちています。地上での暮らしは1週間くらいかなー。短い命だけど美しい夏を存分に楽しんでね。

先日バーティに会いに山へ行って参りました。
地上から1000メートルの高さを超えると気温も7~8度は下がります。湿度も少なくて本当に天国でした。バーティもものすごく元気だったので安心しました。

こうして1日中外で過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿