2014年5月13日火曜日

Good friend (ともだち)

 皆さん、こんにちは。すっかりご無沙汰をしてしまいました。

桜の季節が終わりGWもあっという間に通り過ぎてしまいました。 近頃ぼくも年をとったせいか月日の流れるのが以前にもまして早く感じます!

写真の子はプルちゃん。ぼくより7歳も年下です。はじめて会ったときはぼくにわんわん吠えていたけれど、最近はすっかり仲良しになりました。

ご近所なのでよく遊びにきてくれます。うれしいな。




こんなにかわいい写真を撮っていただきました。
プーヤンとバーティは大の仲良しですが若いプーヤンの運動量についていけないバーティ。とほほです。

犬族にも相性があるらしく誰とでも仲良しになれるわけではなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿