2013年5月28日火曜日

Letter from England (Summer)

 親愛なるバーティ、元気ですか?
写真のわんこはジャックラッセルのサマー。ウィンブルドン在住です。お母さんがウィンブルドンのアンティークフェアーに行ったときに会いました。サマーはレスキュー犬だそうです。小さなときに迷子になり施設に保護されていました。写真の女性モーリーンがサマーを引き取り大切に育ててくれました。推定年齢は9歳から10歳。バーティと同じくらいです。迷子だった子犬だったときに怖い思いをしたのか今でもちょっと臆病です。優しいお母さんに引き取られてよかったですね。

Dog Loverのモーリーンのお店でさっそく犬の置物を購入しました。
ハロー、バーティ。 君のお母さんがぼくたちのことを日本に連れて行ってくれるよ。他の荷物といっしょにコンテナーに載ってで君のところに行くね。

See you soon!

0 件のコメント:

コメントを投稿