2013年1月15日火曜日

Snowy garden (雪の日)

皆さんこんにちは! 昨日の雪はすごかったですねー。風も強かったので雪が横から降っていました。あっという間にお店の前の駐車場もお庭も真っ白になりました。僕はさむがりだけれど雪がふるとちょっとうれしくなります。 いつものお散歩も静かできれいで別世界。 お庭でいいにおいのする雪をたくさん食べました。食べた後はしばらく寒くてふるえが止まらなかったけれどやめられません。
お母さんと聖子おねえさんが薪ストーブに薪をたくさんいれてくれたのでお店の中はほんわかあったかくてお昼寝三昧の日をすごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿