2012年11月24日土曜日

Pleasure in Winter (冬のたのしみ)

皆さんこんにちは。 僕のおかあさんは1週間前くらいからひどい風邪を引きずっとベッドで過ごしていました。お母さんが風邪をひくのは珍しいので僕はちょっと心配してしまいました。 皆さんも体調に気を付けて元気で過ごしてくださいね。 今年の冬はなんだかいつもより寒いですね。僕は暑がりだけどものすごい寒がりでもあるのでストーブの前から離れられません。 今週になってからお店の薪ストーブに火が入りました! これから春になるまでフル稼働します。薪ストーブの良いところはほんわかした大きな熱のかたまりが空気の中をふわふわ飛んでいくことです。あとは優しいオレンジ色の灯りも見えるのでそれだけであったかい気分になりますね。 今年も火の番を頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿