2012年6月2日土曜日

Lovely time (素敵な時間)

こんにちは。さわやかな季節になりました。
僕も毎朝毎夕お母さんといっしょにお庭で過ごすことがたのしみになっています。

僕は犬なので日焼けはしないけれど人間たちはUVカットの化粧水や日傘を使って日焼けをしないようにしてますね。ぼくのお母さんは大の帽子好きなのでいつもお庭にでるときは帽子をかぶっています。そういえばさっきイギリスからたくさんの帽子が届いていました。さっそくお店に並んでいます。


ポタリーガーデンのハーブベッドのハーブたちはものすごく元気。ぼくも癒されますねー。



先ほど届いたばかりの可愛い帽子。ぼくもかぶれたらいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿