2012年3月23日金曜日

Letter from London (ロンドンからの便り)


親愛なるバーティ、元気でお仕事頑張っていますか?
お母さんたちは今ロンドンに来ています。今朝朝食を食べにいったカフェで出会ったアルフィーからのメッセージを伝えます。とても優しいお顔をしていました。大事にされているのですね。
「ハロー、バーティ。はじめまして。ぼくのなまえはアルフィー。毎朝ハムステッドヒースをお散歩しているんだ。散歩の途中でいつもこのカフェに寄って僕のご主人さまは熱いコーヒーをぼくは新鮮な水を飲んで休憩するんだ。君のお母さんにぼくはすごくお行儀がいいねとほめられたよ。きみもよくカフェにお茶を飲みに行く?」

0 件のコメント:

コメントを投稿