2011年7月25日月曜日

anniversary (大切な日)

暑い毎日ですが鎌倉山は昼間涼やかな風が通りますのでエアコンなしでも大丈夫。
でもどんなに暑くても湿度が高くても夏が一番好き。お店を午後6時にクローズした後もまだまだ明るい夕刻をお庭でのんびり過ごしたりすることが最高に豊かな時ですね。

先日僕は8歳のお誕生日を迎えました。お誕生日は特別な1日。皆におめでとうを言われ、特別に3回もお散歩に連れて行ってもらいました。 僕にはお誕生日が一番特別な日だけれど人にはそれぞれ記念日がありますね。おめでとうを言い合いお祝いをする1日が1年の間に何回あるでしょう?

でも僕は近頃思うのです。元気に過ごしている毎日が大切な1日だと。大切でない1日なんてないですね。 

今日も1日お店でがんばりまーす。


かわいいお友達が来てくれました。
サラちゃんは6歳。僕のほうがお兄さんです。

首に保冷剤を巻いてもらいました。
エコライフの一環だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿