2019年10月30日水曜日

ボケボケバーティ

みなさん、こんにちは。
鎌倉山へ戻ってきて早くも1ケ月が経ちました~。
ぼくはこの頃歩くことが得意でなくなりました。
お母さんが定位置にベッドを出してくれているのでそこで日がな一日お昼寝です。




バーティは後ろ足がヨタヨタになってしまい歩行やトイレにお手伝いが必要になりました。
 そしてボケてしまった様子でウロウロと徘徊。
狭いところへ首を突っ込み身動きが取れなくなることもしばしばです。
でもなるがままじっとその場で寛いでいます。
お友達に可愛がってもらえる幸せ者です。
お水を飲む姿。
なんだかユニークで笑ってしまいます。
でも彼は一生懸命なのです。
おやすみバーティ。
今日も一日頑張りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿