2019年9月13日金曜日

鎌倉山一時帰宅

 みなさーん、こんにちは。
今日は僕の病院の定期健診日のため八ヶ岳から戻ってきました。先週帰って来たときはすごく暑くてぼくはお水ばかり飲んでぐーたら寝てたけれど今日は涼しくて嬉しいな。

週末はずっと鎌倉山でお仕事してます。



 お店の中をウロウロしているバーティ。
ちょっと目を離したらテーブルの下に潜り込んでいました。

バーティ人形の上に乗っかってまったり。
はまり込んでしまって動けない様子です。
でもなるがまま。動かずじっと助けを待っていました。辛抱強いね。

1 件のコメント:

  1. バーティ!可愛いお姿をいつもいつもありがとう������これからもファイト❕

    返信削除