2017年3月5日日曜日

しんご&バーティ

 みなさんこんにちは!

おかあさんのギャラリーで今月はぼくたちの肉球を粘土に型押ししてお皿をつくるっていうイベントをしています。

大親友のしんごといっしょに2ショット(TWO PAWS)。
プレートをつくってもらうことになりました。


まずしんごから。
しんごは足が大きいねー。

 つづいてぼくも!
えいっ!!!

先生の手をぺろぺろ。
ありがとうございました~。
バーティとしんごのちびでかコンビ。
いつも仲良しのふたりの記念のプレートを作りました。
バーティ13歳半。
しんご8歳半。

ふたりともおじいちゃんになったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿