2016年7月7日木曜日

ご無沙汰してます。バーティです。

 みなさんこんにちは~。
僕は先日遅まきながら去勢手術をしました。
前立腺の病気の予防のためって言われました。

手術の後しばらくエリザベスカラーをつけなくちゃならなくてちょっと不便。

でもすぐ慣れちゃいました。

バーティの良いところのひとつはモノゴトを深く考えない性格です。 
何があっても何をされても まあいいか~。とすぐに慣れてしまいます。

エリザベスカラーを首につけたままガシガシとお散歩もできるしご飯もボウルにかぶさるようにして食べています。

逞しいね。


1 件のコメント:

  1. 初めまして。
    ハニーサックルのお皿を探してHouse of Pottery さんのブログに行き当たり、そこからこちらにお邪魔いたしました。
    八ヶ岳山麓の住人aostaと申します。

    Idenのハニーサックル柄のお皿を一枚だけ持っています。もう20年近く昔、蓼科の三井の森で購入したものです。
    このシリーズがとても素敵で気に入っていますので、もう少し買い足したいな、と思っておりました。
    こちらはBurtyちゃんのブログなので、場違いとは思いましたが、House of Pottery さんのブログにコメント欄を見つけられませんでしたので、失礼を承知で伺いました。
    よく八ヶ岳にいらっしゃるんですね。偶然とは言え、嬉しいです。

    返信削除