2015年8月17日月曜日

八ヶ岳通信

 皆さんこんにちは~。

山はお盆が終わってまた静かになりました。
お散歩しているとき森の中に落ちている木の実を食べすぎて僕はお腹をこわしました。 

しょんぼり。

食いしん坊のバーティは森の中で何か変なものを食べてしまった様子です。
お腹をこわしてしまいました。
今日は1日家で寝ています。

お盆休みの間、八ヶ岳はとても賑やかでした。
別荘人口が一気に増えて楽しい夏を過ごしています。

バーティの散歩道。この先はバーティの苦手な牛のいる牧場です。牛を見ると怖がってすたこら逃げるのに馬とはすれ違っても大丈夫。

どこが違うのでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿