2015年5月3日日曜日

鎌倉山便り

皆さんこんにちは!

鎌倉山もすっかり初夏!ぼくたち犬族には暑い季節になりました。

GWになってから毎日お友達が遊びにきてくれます。今日もこんなに素敵な仔たちが訪ねてくれました。ママのおひざにいるのはグレートピレニーズのエルちゃん。ふわふわしろくまくんみたいね。お隣はアメリカンコッカスパニエルのモモちゃん。ぼくと同い年です。

暑くてちょっとお疲れ気味ね。




バーティは甘え方を知っています。
おねだりするときは私の膝に顎のせをして大きな目でしたからじっと見ています。

この目に弱くてつい甘やかしてしまいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿