2015年1月22日木曜日

友達が来た!

皆さんこんにちは!
お元気ですか?僕たちも皆元気です。

お店でお仕事をしていると時々お友達が遊びに来てくれます。

ぼくの大親友のしんごもちょくちょくお散歩の途中でよってくれるので僕はとても嬉しいです。

写真の左側にいる小さなお友達はチワワとダックスのミックス。しんごと同い年の6歳です。

小さすぎるのでハグできなくて残念。
しんごと僕はハグが大好き。
もうちょっと暖かくなったらいっしょにお散歩しようね。
バーティはお友達が大好きです。
どんなわんこが来ても大歓迎でずどどどーっと寄っていくので相手のわんこにびっくりされます。大抵吠えられたり咬みつかれそうになったりしてます。

犬同士でも相性があるのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿