2014年11月3日月曜日

Letter from England

親愛なるバーティ、
いい子でお留守番していますか?

お母さんは今日ロンドン郊外のともだちを訪ねました。
ジェーンの家でフレディ に会いましたよ。
バーティと同じようにストーブの前でおひるねをしていました。 なんだか近頃は以前のようにぴょんぴょん跳ねてお散歩に行こう行こうとうるさく騒がなくなったそうです。

バーティと同じ、歳をとったのね。

早速いっしょに記念撮影をしました。
ハローバーティ。 元気?
君は山に行っているって君のおかあさんに聞いたよ。

僕がお昼寝をしているのに写真を撮るって何回も呼ばれたんだ。ふー疲れた。


0 件のコメント:

コメントを投稿