2014年2月14日金曜日

Snowy Valentine's Day

皆さん、こんにちは!
お天気予報通り今日も雪になりましたねー。
先週末の雪がまだ残っているうちにまた吹雪になりました。ポタリーは雪でも嵐でもお店を開けているので僕も本日も通常どおり出勤してます。

僕は新雪の上に足跡をつけるのが大好きなので早速お外に出してもらいました。
 鎌倉山の今日の景色。めったに見られません。
こんな日は暖かい家の中でぬくぬくすることが最高の贅沢ですね。
寒がりのバーティは雪が大好きです。積もったばかりの綺麗なさらさら雪の上を飛び跳ねたりずんずん歩いたり元気いっぱいです。普段は寒がりなのにね(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿