2014年1月7日火曜日

A Happy New Year!



皆さん明けましておめでとうございます。お正月はいかがでしたか。僕はすっかりのんびり癖がついてしまいました。

新年早々にこんなにかわいいお客様がきてくれました!

キリちゃんは1歳になったばかりの男の子です。
僕のことを全然こわがらない勇敢な子です。怖がらないどころか僕のことをすりすりなでなでしてくれました! ときどき小さな手でパンチもされました。

ずっとそばにいてくれるので 僕はどうしようかなー。。。。またお昼寝にもどるかいっしょに遊ぶか。。。。


すりすりなでなで。
バーティは子供が好きです。きっと元気な良いにおいがするのでしょう。決して乱暴をしたりせずされるがままになっています。
最近はオヤジ犬になったのか以前ほど活発に遊ばなくなりましたがお客様はいつでも大歓迎です。
キリちゃん、また遊びにきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿