2013年1月6日日曜日

冬のあったかニット(wonderful gift!)

寒い毎日ですが皆さんお元気ですか? さむがりやの僕は朝のお散歩も寒くてたいへん。ぴゅーっと走って早々に帰ってきてます。 この季節になるとお母さんが手編みのセーターを着せてくれます。これらはぼくの友達の富士さんが編んでくれたものです。 昨日5枚目のセーターを富士さんが届けてくれました!今回は帽子付です! お母さんも聖子お姉さんもかわいいといってゲラゲラ笑っているけれど???  ぼくにはあったかくてかっこよくて手放せません。富士さんの心がこもっているものね。
背中の模様と帽子が同じ色です。こんなにおしゃれな編みこみのセーターが着れてしあわせ。
帽子はボタンで取り外しができます。ボタンもわんこ模様で細部までこだわっています! 本当にありがとう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿