2012年9月2日日曜日

It's like a wind.

皆さんこんにちは。
9月になったのに暑さが全然和らぎませんね。じっと耐えるのも限界かな。。。
もう風になっちゃいたい!

イギリスからのお便り読みましたッ♪
ティガー!はじめまして、バーティですっ(`・ω・´)
お仕事犬なんだ~そちらも大変ですねぇ←
でも、ご主人様といつも一緒に居られるから嬉しいよね。
お互いガンバロー!




寝てばかりなんて言われたみたいだから、ちゃんとお仕事してるとこだってあるよ!、と。
                   ちょっとお洒落にも目覚めたんだ☆
              僕も9才だし、かっこよく年を取りたいと思うのです。
                かっこよくお客さんをお出迎えするぞー☆
                  お母さん気をつけて帰ってきてね。





(キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿