2012年8月4日土曜日

HOT.....!!!!!!! (暑い)


皆さんこんにちは。連日の猛暑に僕はちょっとばてております。
節電をしようね!と励まし合っていたのにエアコン無しだと暑くてこの通り。
今日は聖子お姉さんに保冷剤ハチマキをしてもらいました。 ふー。。。お耳が冷たくて気持ちがいいです。

バーティは近頃午前中からぴくりとも動かずじーっと暑さに耐えております。お店の中はエアコンが入っているけれどそれでも大変そうです。私たちは毎日暑いと不満を言っているけれどバーティは何も言わずにひたすら暑さの過ぎるのを待っています。いつも動物たちのあるがままを受け入れる姿勢に感心させられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿