2012年3月30日金曜日

From English Friends (イギリスの友人たち)



親愛なるバーティ。イギリスでもお仕事をする犬たちにたくさん会いました。
今日はジャーマンシェパードのミリーとミックス犬のティリーを紹介します。
「こんにちは。バーティ。貴方のお母さんがバーティもお店番をしているって言ってました。私もいつもこの倉庫の入口で店番してます。お客さんは私を見ると怖がるけれど本当はとても気がやさしくておとなしいのよー。(ミリー)」
「ハロー、バーティー。私はお客様が大好き。お客様の車が入ってくると跳んで行ってご挨拶するの。バーティのお母さんはここによく来てくれるのでお得意様ですよ。(ティリー)」

0 件のコメント:

コメントを投稿