2011年11月6日日曜日

Pottery Tour (旅のお話)

こんにちは。ご機嫌いかがですか? ちょっとご無沙汰してしまいました。
11月に入りましたが毎日暖かくて過ごしやすいですね。いつもならお店の薪ストーブに火が入り僕はストーブの横でぬくぬくしているのに今年は昼間は暑くて窓を開けるほどです。お母さんがGlobal Warming だって言っていました。地球が温かくなっているってこと(?)ですか?

さて、ポタリーツアーについてのお知らせです。
僕のお母さんがおとといからやっと9月のイギリスツアーのレポートを書き始めました。僕はイギリスに行ったことないけれどいっぱい話を聞いています。どこの家にも犬たちがいてお母さんたちを歓迎してくれたそうです。お母さんが帰って来たとき沢山のわんこたちのにおいがしたので会ったことはないけれどとても懐かしく思いました。いつか僕も会いに行きたいな♪



昼間暖かいのでついお昼寝三昧になってしまいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿