2011年8月13日土曜日

Fair Guest (素敵なお客様)

こんにちは。僕は連日の猛暑にちょっと夏バテ気味ですが皆さんはお元気でお過ごしのことと思います。 

先日ポタリーに素敵なお客様が見えました。シンガーソングライターの畠山美由紀さんです。以前から何度かお買いものに来てくださっているので顔見知りでした。彼女は気仙沼出身で震災直後から何度も被災地を慰問し歌を歌い被災した方々を励ましていらっしゃるそうです。彼女の姿にぴったりの柔らかでハンサムな歌声がどれほどたくさんの人たちを元気づけたことでしょう。

気仙沼の被災したお友達を訪問するために元気の出るキラキラしたブローチをお土産に買ってくださいました!きれいなモノ、可愛いモノはそばにあるだけで嬉しくなりますね。




畠山さんのCDです。聖子お姉さんに貸してもらいました。




節電実行中。保冷剤入りハチマキで頑張っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿